キーボードカバー

連日の雷雨057.gifに見舞われています!

昼間も薄日が差したらと思うと
一転、黒い雲が広がってきます!
落ち着かないお天気ですよね・・



ところで、雨に全然関係ないのですが・・
自宅のPCのキーボードにソフトカバーをつけました。


キーボードカバー_e0100163_1720418.jpg








最近、PCのキーボードは、以外に汚れているという記事を耳にしました。
調べてみるとイギリスでの調査らしいのですが・・


「調査を行った微生物学者 によれば、対象となった
33枚のキーボードのうち、4つは
健康被害を及ぼす可能性があり、その中の1つは
ふき掃除した便座の5倍不潔なレベルのバクテリアが
確認されたとして、オフィスからの撤去を推奨した。(一部抜粋)」

と、いうことでございますよん!005.gif




私は、PCを使いながら、飲食063.gifはしないのですが・・
でもほこりは、ついてくると思います。


さて、このソフトカバーですが・・
私てきには、ない方が打ちやすいです・・
指先に力が必要であるように感じま~す。


慣れるのかしら~?039.gif




Chieko056.gif
by chie_megu | 2008-08-30 17:27 | 日々の気づき
<< ハムナプトラ3 激しい雷雨 >>