地震

地震_e0100163_21544761.jpg





こんばんは~♪072.gif

日に日に暑くなっているようですね!
30度などは、はるかに超えて、
35度を超えるか超えないかのというあたりです・・

この分だと・・・数年後には・・40度・・・となっているのでしょうか?


ところで、今日は地震がありました!

ちょうどお昼の1時頃です・・

MEGの入っているビルは、ゆら~りゆら~りと揺れていました。
そのせいかどうかデスクの上の蛍光灯のカバーが、外れてしまいました。

電車や乗物に乗っていらした方は、気付かなかったようです!
ご自宅にいたした方は、地面の下から、突き上げる感じと言っていました。

私は、近々起こりそうだといわれている地震かしら~? と・・・
とにかくドア(出口)を開けました!

おさまって、ほっとしました。016.gif


ちょうど お昼時で、偶然にも生徒さんが、いらっしゃらなかったのですが、
もしもの時は、ご父兄がお迎えにいらっしゃるか、ご連絡がつくまで、
お帰しできないので、お水や、食べ物、医療品をもっと用意しておかなくては・・と
思いました。


ところで・・

生徒さん情報では、四川省の地震を予告した方が(そんな方いるんでしょうか?)
9月13日(土)頃、地震が起こりそうだと予言したんですって!

ほんとかしら~?

Chieko056.gif
by chie_megu | 2008-08-08 22:02 | 日々の気づき
<< ポテチとコーク エアコンの設定温度 >>