ジェットウォッシャー

今日、我が家に「ジェットウォッシャー」なるものがやって来ました!016.gif





                    050.gif これです!

ジェットウォッシャー_e0100163_20403096.jpg


                    


え~~~と 機能は、口内洗浄機なるものです。


タンクにお水かぬるま湯を入れて、ノズルを付けて、

その後、水圧の強さ(5段階位に分かれています)を選ぶというわけです。


それから それを口にいれて、スイッチON!


歯の表側、と裏側をそれぞれ、上あご、下あごの歯面、歯間、歯茎と

入念にするとよいらしいのですよ~・・


もちろん本日、初体験・・・使いなれてないので、、

大変なことに・・なり申しました!


顔は、びしょびしょ・・・・髪は濡れ・・・究極は・・鼻の穴にお水が直撃

いたしました~!!!

が・・・・そうした困難を乗り越え、

丁寧に歯を磨いたあと、口をすすいで、その後、このジェットウォッシャーをすると

クセになる気持ちのよさですよ~♪


ただし、セッタイに、外出の身支度を整えてからは、

使わないと決心しています!


Chieko056.gif
by chie_megu | 2008-08-03 20:47 | 日々の気づき
<< オブジェ ルリユールおじさん >>