遅刻組みの方たち

今日も暑くなりました。

大学の方では、本来の試験期間中に、祭日(海の日)に重なるので、
本日、授業内にて定期試験をすることにしていました・・

私も渋滞に巻き込まれても大丈夫なように
十分早めにでたのですが、、いつもよりスムーズにつけてよかった~♪


ところで、、、いましたよ~ 遅刻組みの方たちが・・

まぁ・・20分以内くらいだったら 入室して受験可能ですが・・
30分を超えるともう受験できなくなります!

というのは、大学の試験は、試験が始まって、30分経てば、
試験を提出して、教室からでることができるので、
逆に入室は、できなくなるわけです!

で・・・本日のすぺしゃる遅刻は、試験終了5分前に・・
「すみませ~ん・・遅れました~!」

ダメでしょう~~~ 遅れすぎです!!!

Chieko

by chie_megu | 2008-07-14 22:37 | 日々の気づき
<< ビミョウな生真面目さ 頭から湯気がでてきそう~))))) >>