雨具

今日は梅雨の晴れ間でした~♪
この季節は、雨天兼用の傘が便利なのでしょうね・・・

いつパラパラと雨が落ちてるかわからないし、
一気に夏の強い日差しに変わってくることもあります。

この時期は、傘やレインブーツなどの雨具が、
よく売れルンでしょうか・・・素敵なかわいいものでたくさんでています!


雨具_e0100163_22252266.jpg











私は、もっぱら移動が、車なので、
傘もレインブーツもほとんど不必要なのですが・・・

車の方は、洗車のタイミングを逃し、
なんだか汚れてしまっています!

雨が降っているときは、気にならないのですが、
晴れて、日差しがきらきらしてくると
一気に車の汚れが目に入ってきます!!

あ~~ぁ・・いや~ぁ

そんなときは、いそいで 車に乗り込みます。
そうすれば、目に入らなくなって、へいちゃらでございます!


Chieko
by chie_megu | 2008-06-24 22:27 | 日々の気づき
<< 6月の夕暮れ時 ハリー ポッター >>