ウォッチメイカー

こんばんは~♪

今日も暑かったですね~!
27℃くらいまで上がるという予報でしたが・・
なんだか当たったようです。

最近、面白いと薦めていただいた本を読み終えました。

ジェフリー・ディーヴァーという人が書いた
「ウォッチメイカー」というミステリーです。
上下二段組みで、500ページくらいあります。
ぼちぼち読んでいたので、二週間くらいかかりました・・・



ウォッチメイカー_e0100163_23254037.jpg



プロットが入り組んでいて、もう解決かな~?と思わせていて
あれれ~~~っと、、、読者を引っ張っていきます。




登場人物が多いので、「あらっ? この人誰だったかしら?」と
主な登場人物のページを何度もいききしつつ読みました!

すっかりマイブームになり、
同じくジェフリー・ディーヴァー氏の「12番目のカード」っていうのも
買ってしまいました♪

Chieko
by chie_megu | 2008-05-23 23:28 | 楽しいこと
<< 定期試験 いい頃合、、ほどよい按配 >>