ガソリン!

ガソリン!_e0100163_2371877.jpg




こんばんは~♪

今日は とてもいいお天気で、
汗ばむよう・・・初夏の気配を感じました~。

MEGの帰路にいつものように
ガソリンスタンドによりました。

以前、アドバイスしていただいてから、
目盛りが、半分くらいになったら、
満タンにするようにしています・・

だいたい、毎週入れてる感じです・・


いつも夜の10時くらいなので、
空きすきなのですが・・

今日は、この時間帯でも、長蛇の列だったのですよ~


さらに、お店の方に、
「ハイオク、なくなりそうですよ~」と言われましたが・・
なんとか、私は間に合ったようです・・

ガソリン、すご~く値上がりしそうですが・・
なんかもうアップアップなんですけど~!


Chieko
by chie_megu | 2008-04-30 23:08 | 日々の気づき
<< megu diary 西の魔女が死んだ。 >>