新(平)成人

新(平)成人_e0100163_20112798.jpg



今日は成人式ですね。
新(平)成人の皆さんおめでとうございます。

出かけなかったものですから、
成人式に向かう若者に出会うことは なかったのですけど・・

ところで・・
今日は寒かったですね~!
これから大寒・・節分・・と 寒さが厳しい頃ですもの
寒いのは当然かもしれませんね。

今度の土、日には センター試験がありますが・・
例年、きまって雪やみぞれになってしまいます!!
無事に終わるまで ハラハラしています。


今日の私は、
たまっていた大学のレポートをチェックしたりしていました。

時々配布しておいた用紙ではなくて、
紙の切れ端に、走り書きのような感じで提出なさっている人がいらして、
思わず、苦笑してしまいます!
きっと 緊急事態だったことなのでしょう!

Chieko
by chie_megu | 2008-01-14 20:14 | 日々の気づき
<< 普通の日 久しぶりの電車 >>