困るわ!

困るわ!_e0100163_21534592.jpg



週の始めの月曜日・・
でもさわやかな秋晴れで、気持ちよく頑張れました♪

もちろん、ちょこちょこっとしたアクシデントはありましたけど・・

MEGの蛍光灯がチカチカ点滅して
ついに消えたので・・新しいものと交換しました。

まぁ・・普通これにて落着のはずですのに、
新しいものが相変わらず点かないのです・・

え~~~っ? 
どうして~~~?

問い合わせると変圧器なるものが・・おかしいとのことで、、
電気屋さんがきてくださるまで、
この消えたり、チカチカする状態が続くようなのです!

ふ~~~む、電球や蛍光灯を換えるだけで、
直ると思ッていた私が単純なのですが・・
予測どおりに事は、運ばないものでアリマス!





困るわ!_e0100163_2155013.jpg

生徒さんが、学校の文化祭で作ったクッキーを
持ってきてくださいました。
とってもサクサクして、しっとりおいしかったので、
感心してしまいました。(*^-^*)



先ほどの蛍光灯ですが、
授業が終わって、帰る頃には、点いていたのですよ~

電気屋さんが、来て下さったときに点いていたら、困るわ!



Chieko
by chie_megu | 2007-10-22 22:02 | 日々の気づき
<< 十三夜 のんびり秋晴れ日曜日 >>