職業と長生き率

職業と長生き率_e0100163_19365438.jpg




台風一過の青空でした。
気温もぐんぐんあがって、暑くなりましたネ。


最近ふと、どんな職業の方が、
長生きするのかしら~?と思って
何気なく調べてみましたら・・
なんと面白い結果がわかりました・・







男性の無職の方はダントツに短命みたいなの~
男性ほどではないけど無職の女性も短命でした。

男性と女性の大きな違いは、
男性管理職者が、長生き率が高いのに対して、
女性で管理職についている人は、短命の率が非常に高かったのですよ~

なぜ????・・

この結果・・長生きしたかったら、
男女とも無職はダメで、
女性は管理職につかないほうがいいみたい~~


職業と長生き率_e0100163_19375296.jpg


開いたばかりの花びらが台風でよれよれに・・
かわいそうだわ~



Chieko
by chie_megu | 2007-09-08 19:42 | 日々の気づき
<< 奇数は陽なの? Humpty Dumpty >>