変化球のピンクシリーズ

今日も陽射しがまぶしい一日でした。
でも 先週の暑さを思えば、
随分、やわらいだように思います・・

MEGの教室に一日中おりますので、
終日快適なエアコン生活なのです!
ですから・・
いっそう そう感じるのかもしれませんケド・・


夏休みもそろそろ終盤を迎え、
学生の皆さんは、宿題に蒼ざめていらっしゃる気配!!!

とくに二期制を取っている学校では、
9月に入ればすぐに定期試験ですね・・

夏休みの間に 
定期試験の準備を始めないておかないと
期末試験は科目が多いので 大変です。


MEGでもそろそろプログレスの定期試験対策始めました!



今日はちょっとちょっと変化球のピンクシリーズを
ご紹介します♪



変化球のピンクシリーズ_e0100163_2295233.jpg


白熊ちゃんの肉球なんです♪






変化球のピンクシリーズ_e0100163_22114413.jpg





ピンク色のクッキー




Chieko
by chie_megu | 2007-08-24 22:14 | 日々の気づき
<< マンゴ~フルーツ 感謝の日々 >>