交通信号と標識

交通信号と標識_e0100163_2147482.jpg



今日も酷暑でしたね・・

私は、MEGの夏期講習後半が、始まり
終日MEGの教室に居りました。

気がついたのですが・・
エアコンの効きがよいのでしょうかしら~
自宅にいるより ずっと涼しい一日でした・・(*^-^*)

生徒さんたちも講師の先生方も(モチロン、 ワタクシモ)
残りの夏休みを有意義なものにするようにと
ガンバッテいます。


ところで、今日8月20日は 
「交通信号」の日だそうです。
そういう日もあるんですね!

道路には「交通信号」と「道路標識」が
かかせません!

私は、運転歴は長いのですが、
免許を取り立ての方の方が・・「道路標識」は
詳しいのじゃないかしら~?って思ってしまいます。

普段、気にしてる標識って限られているような気がしますもの~

もちろん・・「交通信号」、ちゃんと守ってオリマス!


交通信号と標識_e0100163_21515752.jpg

こんな静かな緑の中に 行きたいわ


Chieko
by chie_megu | 2007-08-20 21:53 | 日々の気づき
<< 亀派かしら~ 私の脳の中身 >>