残念ランキング第一位

今日は最高予想気温が34度と知って、
もうその時点で暑さに気持ち負けしてました~。

風があるといっても もわっとしてるので、
引き続きエアコンに大活躍してもらっています。

エアコンや扇風機のなかった頃って、
いくら今ほど暑くないといえど、
うちわだけで過ごしていたんですよね~・・ムカシ ノ ヒト ハ エライ!

MEGでも夏期講習のたけなわですが、
始まる1時間以上前からいらして、
宿題や予習をなさったりしている方もいますが、
皆さん口々に「暑いから 早めに来た!」とおっしゃっています・・

講習後も残って勉強している方もいらっしゃいます。
お家に帰るとのんびりくつろいでしまって、
勉強したくなくなるそうなのです!



ところで、昨日コンビ二で、くじで当たっていた飲み物を
引き換えていただこうとしたら、期限が先月までということで、
引き換えてもらえなかったのです!

それも目の前にもってきてあって、冷たくおいしそうに冷えていたのに~

ワタクシ的 最近の残念ランキング第一位の出来事でした!



残念ランキング第一位_e0100163_2221585.jpg

私の部屋のカーペットです♪  
あんまり涼しげではないんですけど・・・


Chieko
by chie_megu | 2007-08-04 22:04 | 日々の気づき
<< 蝉の声 コピー機と浄水器 >>