コピー機と浄水器

コピー機と浄水器_e0100163_22182399.jpg



もわ~ぁっとした外気がドアを開けると
エアコンの効いた室内に入ってくると
外の暑さを実感します・・


最近、コピー機の機能をひとつ身に付けました~♪

ソートっていう機能らしいのですが、、

要するに、原稿をまとめておいて、
スタートボタンを押せば、自動的に全部コピーされるのです・・
(なんか 人手が増えたようなお得な気分です!)

会社勤めの経験のない私は、ちっとも知りませんでした。。。



それから、今日
MEGの教室に 浄水器のお試しを付けてみました。


コピー機と浄水器_e0100163_22193330.jpg



最近は
水道のお水をそのまま飲むっていうことは、
ほんとにしなくなりました。
(時々は、飲みますケド・・)


ちなみに浄水器を越したお水と普通のお水と両方でるのですが、
味の違いはわからなかったの~。。。

これって、ホントに効果あるのかしら~?


Chieko
by chie_megu | 2007-08-03 22:24 | 日々の気づき
<< 残念ランキング第一位 葉月 >>