早くも夏物バーゲンセール♪

早くも夏物バーゲンセール♪_e0100163_2139020.jpg



今日もアツカッタわ!
決して、強い日差しをいうわけではないのですが、
もわっ~と 空気がまとわりついてくるようです。

ところで、明日からもう7月・・・
今年ももう半分が過ぎてしまったんですね~

梅雨という季節感を感じるしっかりした雨はまだなんですが、
生徒さん情報によれば、この週末から、夏物のバーゲンセールが
始まるそうなんですよ~~~♪

人ごみの苦手な私は、
バーゲンセールにゼンゼン行かないのですが、
今から夏物をゲットすれば、十分に活用できますよね♪


ちなみに参考書や書籍類のバーゲンは
ほとんどなくて、
たま~に書店で、行っているのも、
あまり必要ないものなので、利用していないんです!

最近は「ブック オフ」で、価格の下がっている探し物に
出会えることもあるらしいのですケド・・

なにしろ、出不精の私は、Amazon などのネットに
頼ってオリマス。

いつも定価で買っている私って・・
なんて売り手思いの消費者なんでしょう~~~~!



早くも夏物バーゲンセール♪_e0100163_2140985.jpg

ゴディバのアイスクリームです。
おやつにっていただきました♪

ゴディバといえば、なんといってもチョコレートが有名ですが、
アイスにもチョコチップが入っていて絶品♪

とってもおいしかったわ・・Happy~♪

それから・・ゴディバのコーヒーも美味しいですよね♪

Chieko
by chie_megu | 2007-06-30 21:47 | 日々の気づき
<< July と Julius こむら返り >>