梅雨入り

梅雨入りしましたネ、、、

この時期の雨は、じとっとしていて、
とってもニガテなんですけど、、
6月に入ってからは、
いつ梅雨入りなのかしらって、思ってたので、
とりあえず、ホッとしました。

これで、後は梅雨明けを待つだけですもの・・
例年ですと7月の20日くらいらしいの、、
あと、ひと月も・・・・
長いわ~


今日は、MEG付近で、なにかビッグなことがあるらしく、
警察の車両が、何台も集結しておりました!


梅雨入り_e0100163_21515469.jpg



警察官の方がたも、パトロールをなさっていらしたんですよ!

ところで、警察の車って、赤いランプがピカピカしてて、
何台も止まっているとキレイなんです~

MEGの教室の窓をあけて、パシャ、っと写真撮影です!
生徒のみなさんも、携帯を取り出していました!

みんなで、窓に群がって、写真撮影をしてて、
「怪しい~~」って、思われちゃうかもしれないわって
思ったんですけど・・・

ワタシタチハ アヤシイモノデハ アリマセン (*^-゚)vィェィ♪

Chieko
by chie_megu | 2007-06-14 21:55 | 日々の気づき
<< 女性の品格 お豆腐の薫製 >>