スパイダーマン3

今日は 連休にはさまれた水曜日でした。
とってもいいお天気でしたね。

私は 大学がお休みでしたので、
「スパイダーマン3」の映画を見てきました。


スパイダーマン3_e0100163_21563421.jpg



水曜日は レディスデイで、1000円で見ることが
できたのです♪

DVD派なのですけど・・こういう派手なアクションものは大型スクリーンだと
一段と迫力がありますよね~

さすがハリウッド映画っていう感じで、、楽しめました♪
スーパーマンもそうですが、ヒーローであり続けることって、
かなりたいへんだわ~

私には、
スパイダーマンより ハリー・オズボーンの方が
印象が強かったわ~♪

それから
時々字幕と言ってることが違ってるのが面白かったんですけど・・!







スパイダーマン3_e0100163_2284770.jpg



随分日が伸びてきました。



明日も晴れそうですね♪










Chieko
by chie_megu | 2007-05-02 22:23 | 楽しいこと
<< ごみの日に ちなんで! 風薫る季節なのに 風邪、流行る... >>