お得な気分

いいお天気でした~
「みどりの日」にふさわしいわ~って思ったのですけど、
今日は「みどりの日」じゃなくなったんですって!

え~~と、「昭和の日」なんですって!
それでは、明治と大正がお気の毒なので、
是非、それぞれにちなんで、
追加の祝日をご検討いただきたいわ~♪

ちなみに「みどりの日は」5月4日らしいですよん。

昨日コーヒー(インスタントの)を買ったら、
CDがついてたのです。
CDの中身はゼンゼン期待してなかったのですけれど、
何気なく聴いてみたら、とっても充実した内容だったので
なんかとってもお得な気分になれました。



お得な気分_e0100163_19475312.jpg




チェン・ミン「燕になりたい」
  二胡の音色がステキなんですよ~
  耳に残ります♪

ヌーノ「アマポーラ」
  テナー歌手らしいのですけど すご~く声がきれいなの

小林桂「イースト・オブ・ザ・サン」
  私好みのジャズっぽい曲♪

小林孝 「パッヘルベルのカノン」
  いつ聴いてもいい曲だわ。
  この小林孝っていうかたは ヒーリング・ピアニストなんですって!

キーディー 「アヴェ・マリア」
  現代風にアレンジされた「アヴェ・マリア」なの。
  とにかくうっとり♪

中丸三千綱 「歌劇 リナルド」
   静かにソプラノで歌い上げてます


全部でジャンルの違う曲が6曲も入っていて、
いい曲ばかりなのです。
とっても癒されました♪

ところで、このCDの分、コーヒーが高かったのかどうか
まったく記憶にないんです!
私のお買い物のくせで、、
金額を細かくチェックせずに、買っているんです。
(だから常に貧しいのでゴザイマスよ)

Chieko
by chie_megu | 2007-04-29 20:01 | 楽しいこと
<< Happy day ♪ 大型連休スタート >>