メグちゃんとマリーちゃん

曇り空で、ひんやりしておりました。


私はブログにもたびたび登場させてもらっていますが、
メグをいうコーギー犬を飼っています。

ネコを飼っていたことは一度もないんです。

ですから、よく聞くことばですが、犬派? ネコ派? では
絶対に犬派であると思っていました。
もちろん、子猫の写真などをみると 
「かわいい~」って思うのですけれど・・

ちなみに「犬派」の性格は、「人懐こくて、人付き合いが上手」、
「ネコ派」は「テリトリー意識がつよく、仲良くなると本音でしゃべる」
ということらしいのです。

そして、性格判断によるペット選びによると、
マイペースな私に、あうペットはネコらしいのですよ~、ビックリ!

でも、ふっと気づいたのですが・・
ディズニーのキャラクターの中で、「マリーちゃん」がダイスキなのです♪
「マリーちゃん」は間違えなくネコちゃんでゴザイマス!

どうしましょう、、、、メグちゃんも大好きで大事なのに~



メグちゃんとマリーちゃん_e0100163_18284119.jpg










メグちゃんとマリーちゃん_e0100163_1829570.jpg
















メグちゃんとマリーちゃん_e0100163_1829287.jpg





マリーちゃんグッズ♪
マリーちゃんのバンドエイドは すっごくかわいいのですが・・
ハズカシクテ使えないんです。。。
私がマリーちゃんのバンドエイド貼ってるとこ、、
想像してみて~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



Chieko
by chie_megu | 2007-04-24 18:32 | 楽しいこと
<< 歌集 白鯨 >>