フランスパン

朝食はパン派?、ご飯派?というのは
よく話題にされるのではないかしら?

私は、朝はとってもあわただしくて、
(クスッ・・私ばかりでなく、たいていの方はあわただしいですよね)
たいてい、手軽にパンとヨーグルトなどで済ませてます。

そして
一日三回のお食事が 
全部パンでもOKというくらいパンが、好きなんです~♪

でもじゃぁ、、パンとご飯とどっちが好き?と問われると、、
まよってしまいます・・ご飯もとってもおいしいですもん♪

ご飯を食べてもちゃんとおなかの隙間にパンが
収まってしまうんです!

あれれ~~~気をつけないと カロリーオーバーになってしまいそう・・


今日は土曜日でした。
朝、MEG英数研究室にいらした生徒さんが、
焼きたてのフランスパンを持ってきてくださいました。
まだ、温かかったんですよ~♪

教室にくる前に、朝ご飯を食べにいらして、
そちらのお店の焼きたてのパンを
買ってきてくださったんです。



フランスパン_e0100163_18521487.jpg



「BoNJoUR」というパン屋さんで、葉山にあります。
私も前からそちらのカフェに
行ってみたいなぁ~って思っていたんですが・・・。
天然酵母でできていて100年あまりの製法を守って
いらっしゃる老舗店なんですよ♪、、、

パリッと外がしてて、中はほんわり香ばしいんです。
おいしかったわ~~~♪


Chieko
by chie_megu | 2007-04-07 18:54 | 楽しいこと
<< 本屋さん チャレンジ >>