色々な形

風が冷たかったですね~
けれど
きれいな青空に恵まれました。
ぽっつりぽつりと
真っ白な雲が 浮かんでいましたよ~
じっ~と見ていると 色々な形があって面白いわ♪


色々な形_e0100163_22251424.jpg



形といえば、
お料理をしているときに
ハ~ト形のしいたけを見つけました。
すっごくうれしくなって、、
パッシャリ!と写しましたけれど・・

私ってしみじみ暇人だわ~って
思ってしまいました。


色々な形_e0100163_22273067.jpg





***

そろそろ定期試験の結果を教室の方に
生徒さんたちが、ご持参くださっています。

テストを見せてくださるときに
私をがっかりさせないためにでしょうか、、

「先生、テストをご覧になる前に、
お伝えしますが・・・英検は合格しました~!」などと言いつつ、、、
テストをそっと出してきました。

あれ~~~~っ!!!!

「あっ、、、点数に驚かないでください、、平均点は、私の点より
ずっと低いんですからね~」

など、、テストあれこれでございます!



Chieko
by chie_megu | 2007-03-08 22:30 | 楽しいこと
<< 香り ご縁 >>