かわいいプレゼント♪

今日は 暖かくって、、、
とっても風の強い日でした!

ところで、日本語では二千語ぐらいの
風を表す言葉があるですって!
ちなみに今日のような乾燥した春先の
砂塵を含むような、激しい風を「春疾風」っていうようです。
この読み方は「はるはやて」っていうんですって!
風も奥が深いのね~。

でも夜になってからは 「春の嵐」になってしまいました~


今日は MEG英数研究室の生徒さんが
「あの~、、、、先生にプレゼントがあるの♪」と、
とってもかわいいドア掛けを作ってきてくださいました♪


かわいいプレゼント♪_e0100163_21493571.jpg



ちゃぁんとMEGって入っているんですよ~ 感激!

リリアンで作って下さったストラップも
丁寧に仕上がっていて とってもきれいでした。

それ以上に
私に渡してくださるときの キラキラしたかわいい表情に
私も幸せいっぱいでした♪

もちろんMEG研究室のドアに早速かけておきました♪


かわいいプレゼント♪_e0100163_21504148.jpg




Chieko
by chie_megu | 2007-03-05 21:52 | 楽しいこと
<< ステーキ ロングブーツ >>