付加菓子情報

こんにちは~

昨日の夕刊で、今日のお天気は雨マークでしたのに、
朝目覚めると、きれいに晴れていました。
な~んか儲かった気分♪

今日は 面白い記事を見つけました。
「人脈を広げ、深めるテクニック」っていう内容なんです。

それには
第一印象を磨く、名刺を工夫する等など
数項目が挙げられていて、
その中に 「HP ・ブログで情報発信」というのもありました。

うふっ・・・私もやってるワン♪・・と にんまり記事を読み進めると

「HPやブログ、メールマガジンなどを利用して、
面白くてためになる、付加価値の高い情報の発信を心がけよう。」

ですって!!!!

が~~~~ん・・・

ワタクシ、、、心を入れ替えて、

付加菓子情報・・・イエ、イエ、付加価値の高い情報の
発信に心がけようと思ったのでアリマス!

ところで、メールマガジンってなにかしら??


私のPCは、buroguって打つと 必ず「風呂具」って変換するの
なんかずれてるわ~って 
思いつつ、面白がっているんですよ♪


付加菓子情報_e0100163_20172865.jpg


いつもこんな感じそばにいてくれるのですが、、
メグのことに気づかずにいて
時々足を踏んじゃうこともあるんです。

Chieko
by chie_megu | 2007-02-28 20:29 | 日々の気づき
<< リップクリーム 鼻栓??? >>