違うルート

今日は いつも帰宅するルートとは違う道を
使ってみることにしました。

すご~く急いでいる時は 高速道路を使うのですが、
その他は一般道を使っています。(もちろんタダなので~)

高速道路といえば、先日ほとんどライトのついていないハイウェイを
夜走ったのですが、怖かったわ~
空いていたんですが、時折近づいてくる車が ハイビームで
ビェ~~~ンって猛スピード・・
その道路 昔、走ったときは昼で 
こんなに暗い道路とは知らなかったんです!


話はもどりますが、、、、
いつもの道は昔からの幹線道路でかなり混むのです。
最近は 駐車の取り締まりが厳しくなったので、
ずいぶん流れるようになったのですけど・・・

そこで、今日はまずカーナビで「自宅へ帰る」を選んだのですが・・
あれれ。。。いつも私が使っているルートなんです!

それでは~っと ナビに反抗して、
指示と違う方へわざと行ってしまったのです。

ナビくんは急いでリルートして、
次の指示を・・・
あっ・・この道だとここに出そう・・じゃぁまたこっち・・

ナビくん、、、、またまた頑張って指示・・

と、、、ナビくん対私。。。

で、無事に帰宅いたしましたぁ~~♪

たまには 人生でも 脇道、寄り道、無駄なことしたくなりますよね~♪

違うルート_e0100163_2225155.jpg


                    メグちゃ~~~ん、ただいま♪

Chieko
by chie_megu | 2007-02-05 22:06 | 日々の気づき
<< TOEFL-iBT 限定品のお皿 >>