スーパーマン

今日は 決めていたスケジュールどおりに
運ばないアクシデントがあって、
対処に追われてしまいました!

冬の今頃は 風邪など体調を崩される方も
多いですよね~

MEG英数研究室では、
生徒の皆さんが 元気でほっとしています♪

私も大学の講義とMEG英数研究室での指導に
穴を開けないようにガンバッテいます♪

振り返ってみれば、、、、
私は、体調を崩して、仕事に穴をあけたことないわ~
↑ 自慢してルンですよ~(ニコッ)
もちろん 睡眠不足や疲労などで フラフラのときも
あるんですけど ガンバッテオリマス!

だれも誉めてくださらないので、
「私、スーパーマン(ウーマン)かも、空は飛べないけど・・」って
自慢げにいってたら、
「そういう人に限って、 バタッと倒れるのですよ。」って
言われてしまいました・・・しょぼん~


スーパーマン_e0100163_22475087.jpg


        メグちゃ~~んのオメメの色 今年のラッキーカラーよね♪

Chieko
by chie_megu | 2007-01-12 22:53 | 日々の気づき
<< シケン、しけん、試験 感謝 >>