KIWI

KIWI_e0100163_22455753.jpg




今日は 大学のナルニアサークルで
クリスマス会をしました♪












クリスマス会といっても お昼ごはんをいただきながら
“ The Voyage of the Dawn Treader ” のビデオを見て、
そして
持ち寄りのお菓子をいただくというものなのです♪

でも手作りのデザートをもってきてくださったり、
めずらしいお菓子をもってきてくださったりで、
とっても楽しいひと時なのです♪
(私って食べ物のことばっかりネ)



KIWI_e0100163_22473564.jpg



このクッキーは KIWI という文字が目に入ってきて
キーウィフルーツが入ってるのかとおもったんですよ~
でもよくみると 鳥の方のキーウィの絵もあるし・・・?
キーウィって フルーツでもあり、鳥でもあるんですよね!

え~~~~????
クッキーになるとどうなの?

で、結局 お味はマカデミアチップのクッキーでした!
とってもおいしかったのです♪
クッキーの模様がキーウィ模様でしたわ♪

キーウィ模様って 細い線が入っているような・・
鳥のキーウィの羽模様の感じナノデアリマス!

Chieko
by chie_megu | 2006-12-18 22:55 | 楽しいこと
<< コーギーちゃんのクリスマス 目標は高く♪ >>