ブーツキーパー

ぐ~っと 冷えこんできました!

やっぱりこう寒くなると 
もっぱらブーツを愛用しておりま~す♪

夕方になると重力の関係なのでしょうか、
履くときの感じが朝とはちがうんですよ~~~

ファスナーがついているものは、
夕方でもすっと履けるんですが、
すっぽりと足をいれるタイプのものは、
「あれ~?」っていうかんじで、ちょっとショック!


ちなみにブーツキーパーの上のぬいぐるみのことが
メグは気になって仕方がないようなんです、、、、


ブーツキーパー_e0100163_19325181.jpg





ふだんからメグは ぬいぐるみがダイスキで
もう渡したらせったいに離さないですよ~~~
で・・
玄関でブーツの方をじ~~~っと見つめてルンです!

きっと私が見てないときに
かわいい、かわいいって なめちゃいそうだわ~

Chieko
by chie_megu | 2006-12-07 19:34 | 楽しいこと
<< みどり 月と紅葉 >>