そのうち、、、分かるということ

そのうち、、、分かるということ_e0100163_14303838.jpg



今日は、立冬のようですが、
暦通り、すっかり寒くなってきましね。

関内の教室でも暖房をいれましたし、
生徒さんたちもハーフコートを着ていらしていました。

年々、寒さも暑さも身体に応えるようになってきました。


母が腰が痛い、背中が痛いと申しますので、

「どんなふうに痛いの? 私は、、、よくわからないわ~。」
と、言っておりましたら・・・

「そのうち、、、、、、、分かるようになるわよ。」と返されてしまいました。

そんなのは、分かりたくないのですが、、、
そうした言葉が身にしみる日が、来るような気もしています。
by chie_megu | 2014-11-08 14:43 | 日々の気づき
<< 事故渋滞 >>