不評

e0100163_145323100.jpg



台風が近づいてきているようですが、
今日の私地方は、秋らしい穏やかな、爽やかな日になっています。

最近、読んでいた東野圭吾氏の作品ですが、各登場人物の章に分かれていて、筋が進んでいくのですが、
最後の謎解きで、最後の一言が、

加賀は、言った。「犯人は、あなたです」

ページをめくると、、犯人が分かると思ったのですが、、、
そこで、終わっていて、後は、袋とじで「推理の手引き」がありましたが、それを開いて読んでも、
私には、犯人が断定できなかったのです。

「我ながら、推理力ないわ~」とシミジミ感じております。

私と同じように感じた方がいたようで
PCで検索してみると犯人予想がでていました。

ふむふむ・・・そうかしら~? などなどすっきりせずにおります。
やはり、事件はすっきり解決で終わりたいものであり、私的には、不評です。


別件の不評は、マイネイルです。


この頃、二回ほど強い色を使っております。

本当に好きな色は、淡いピンク色なのですが、、
なにやら秋らしい色と薦められて、ボルドー色のフレンチにしました。



e0100163_15165790.jpg




だんだん強い、濃い色に見慣れてきて、今度は、深いネイビー色にしました。

ただ・・・息子からは不評のようで、
「 どおしたの? お母さんは、以前は、こんな色つけてなかったよね?」
と、言われてしまいましたが・・・・・。




e0100163_1520859.jpg

by chie_megu | 2014-10-12 15:33 | 日々の気づき
<< 台風19号 パトリック・モディアノ >>