チューリップと独り言

チューリップと独り言_e0100163_16471334.jpg



春らしい日射しに恵まれいます。
明るい光に誘われて、ちょっと散歩をしてきました。

生徒さんがいらっしゃる前の空き時間に横浜公園のチューリップを
見に行ってきました。
もう咲き終わってしまったのもありましたが、
まだまだ十分に楽しめました。

たくさん写してきたので、
しばらく056.gifの写真ばかりになりそうです。

日傘も持って行ったのですが、
写真を撮るのに夢中になってしまい差さずじまいになりました。
なんだか今頃になって肌がぴりぴりしています。
日焼けはシミの原因になるらしいのですが、、、
今更、少し増えてももうあまり変わらないかわらないと・・
なぐさめにならない独り言を言っています。

最近、独り言が増えました!

チューリップと独り言_e0100163_170233.jpg

by chie_megu | 2014-04-25 17:00 | 楽しいこと
<< チューリップの続き 花冷えの日に。 >>