季節を感じるこの頃

季節を感じるこの頃_e0100163_14411752.jpg


先日、所要でイクスピアリに行ってきました。

いつも舞浜辺りに行く時は、車なので、
イクスピアリは、素通りでしたが、今回初めて、
中に入ってきました。

ご周知のようにすでにクリスマスムードですね。

といってもプライベートで行ったのではないので、
さらっと見ただけですが・・

ちなみにイクスピアリの駐車場も巨大!
一万円札は、使えないので、要注意です!


季節を感じるこの頃_e0100163_14464149.jpg



こちらは、MEGの教室に置いた脚長サンタさんです。
ピンクのサンタさんなのも可愛いと思っています。

でもクリスマスといえば赤と緑ですけれど・・
あと白もイメージカラーかしら・・・。



季節を感じるこの頃_e0100163_14493791.jpg


大学の中庭の様子です。
晩秋~という感じが出ているように思います。

私は、すでに冬でもOKのジャケットを着て、
ユニクロのヒートテックを着てしまっています。
真冬になったら何を着ましょうか・・という感じになっています。
by chie_megu | 2013-11-25 14:55 | 日々の気づき
<< 銀杏 筑波山 >>