秋らしい日々に

秋らしい日々に_e0100163_15211617.jpg



涼しくなってきました。
最近の気候は、過しやすい時期が短くなってしまいました。

この心地よい時を有意義に楽しみたいのですが、
夏休みが終わって年末までは、
一年のうちでもっとも忙しいシーズンになります。

ゆっくり楽しんで仕事をしていきたいと思っていますが、
相変わらず、直前の授業の準備とプリント作り追われています。
テキストの一つに今年度はMichael Morpurgoの作品を選びました。
160ページほどの洋書ですが、順調に進み、最後まで読み終えられそうです。
エンディングまで、読み終わらない年は、もったいない感で落ち着かないものです。



秋らしい日々に_e0100163_15444944.jpg

by chie_megu | 2013-10-06 15:46 | 日々の気づき
<< そんなに甘くはありません! ビールとトマトジュース >>