色々回ってきました

色々回ってきました_e0100163_1021663.jpg



昨日は、午前中の仕事の後で、
横浜美術館に行ってきました。

日曜日の午後ですし、そろそろプーチキン展も終盤ですから、
ものすごく混んでいました。
「水谷豊」さんの説明を聴きながらゆっくり回りました。

それから・・・
ついでに話題のOrbi Yokohamaに寄りました。
こちらも混んでいました。

色々回ってきました_e0100163_1071289.jpg


でもエキシビションは、全部制覇してきました。

シアター23.4はさすがに大きなスクリーンでしたが、
展開が早いので、もう少しゆっくり見せて欲しいと思いました。

ベースキャンプは次つぎと場面の映像を立体的に見せて、
惹きつけられました。

個人的に面白かったのは、
Aの空調映像とDのマイナス20度体験でした。



色々回ってきました_e0100163_10131914.jpg



この白くま君をみて「ライラの冒険」を思いだしたりしていました。
by chie_megu | 2013-09-02 10:15 | 楽しいこと
<< 変わりやすい天気 ハト >>