睡眠不足になっています

睡眠不足になっています_e0100163_15231321.jpg




今日は いささか睡眠不足になっています。


このところ自分の不甲斐無さを感じて、
ストレスになっていました。


思いついて、仕事帰りに映画のレイトショーに行ってきました。



睡眠不足になっています_e0100163_15251963.jpg



「アベンジャーズ」を見てきました。

「ニホンジン ヨ! コレガ エイガ ダ!」という フレーズを耳にされた方も多いと思います。

すごく楽しめました・・・ちょっと怖かったけれど・・

終了は午後11時45分 帰宅は 日にちをまたいで12時半です!

これを 夜遊びっていうんでしょうか???
by chie_megu | 2012-08-28 15:31 | 楽しいこと
<< 一人じゃないですから♪ 静かな時間 >>