キャベツワイン

キャベツワイン_e0100163_1441596.jpg



今日は 朝から明るい陽射しが058.gif出たと思うと
突然大きな雲がでて、ぽつぽつ降ってきたりしています。

今は、またやわらかい陽射しが出てきました。




キャベツワイン_e0100163_14534359.jpg



息子が大学でワインを買ってきてくれました。

大学で、、ワイン?ってこの時点で、ビックリしたのですが、、
そのワインが、「キャベツワイン」ということなので、
二重にびっくりしました!

ぶどう40パーセント、キャベツ60パーセントの割合で
できているらしいのですが、
キャベツの味は、ゼンゼン感じなくて、フルーティでした。

なんだか健康によさそうなワインですよね~♪




キャベツワイン_e0100163_14594928.jpg



生徒さんが作って来て下さった手作りの桜クッキーです。

しっとりして美味しかったですよ~♪



と・・・相変わらず、よく飲んで食べているワタクシでした。
by chie_megu | 2012-03-25 15:03 | 楽しいこと
<< 春の光 桜あんまん >>