コンタクトとメガネ

コンタクトとメガネ_e0100163_11575397.jpg




今日は 陽射しが戻って 暑くなっています。

空をみると 夏空と秋の空が それぞれ 広がっています・・

空って 広いのですね~♪ と 改めて実感しています。



そろそろ 後期の授業も始まろうとしています。

時間のあるうちに眼科にいって コンタクトの作り直しと 
それから ろ~がん対策もシナクテハ と思っています。


先日 本屋さんで レーディングラス用コーナーを見つけて、
いちばん度数の弱いものを買ってきましたが・・

よく見えるので びっくり~♪

なんだか手放せなくなりそうです・・


毎度まいど思うのですが・・
コンタクトレンズをして さらに ろ~がん 用メガネをかけなくては
いけないワタクシって 可哀そうですね~!
by chie_megu | 2011-09-06 12:14 | 日々の気づき
<< パセリな日々 睡眠時間 >>