台風の熱波???

台風の熱波???_e0100163_15225473.jpg




今朝の空です・・・

雲が多いものの台風を感じさせるものはありませんでした。

次第に ものすごく蒸してきて 汗が吹き出てくるような暑さになってきましたけれど・・


ジョギング並みのスピードで接近中らしいのですが・・
ジョギングのスピードといっても個人差ありますものね~

どのくらいなんでしょうか?

まぁ ゆっくり近づいているというのは 感じられました。


今日は 9月1日・・防災の日・・
TVやラジオでも防災関連のことをたくさん取り上げています。


昨日も 夕方 グラッと 一瞬ですが 大きく揺れました。
びっくりしました!





台風の熱波???_e0100163_1530980.jpg



さてさて 地震にゼンゼン関係ないのですが、

このかわいいピンクちゃんは なんでしょう???


ハンドクリームです~♪


指先と手を荒らさないように使わせていただきましょっと・・・


もう随分前になるのですが・・・

私が とても荒れた手になってしまった時に、
一緒に仕事をしていた 女性の先輩の方に、
「こんなに手を荒らしては ダメでしょう~!」と アドバイスされたことがあります。

それ以来気をつけています。


もう 随分お目にかかっていませんが、
今 お会いしたら どんなアドバイスをしてくださるでしょうか~??
by chie_megu | 2011-09-01 15:39 | 日々の気づき
<< 早く去ってほしいものです! 本のことあれこれ >>