夏のドライアイ

夏のドライアイ_e0100163_15465562.jpg




窓から明るい陽射しが見えています058.gif


今日は 暑くなってきています。

ここ数日 髪をたらしていても平気だったのですが、
今日は まとめています。

髪型が 私の暑さ対策の一つなのです。


ところで、私は かねてからいささかドライアイ気味でしたが、
今の季節・・エアコンを入れているとすぐに乾き始めてしまいます。

しかし、さすがに 窓がほとんど開かないビルの中では、
エアコンを使わないわけにもいきません。


そういうわけで、ドライアイ対策を模索しつつのこの頃です・・


ところで、最近 なお一層乾き始めたようで・・
私から水気が少なくなってきちゃったのかもしれません・・
枯れ始めているともいえるんでしょうかしら。
by chie_megu | 2011-08-04 16:00 | 日々の気づき
<< おやすみなさい更新 和書と洋書 >>