ひと目ぼれ~♪

ひと目ぼれ~♪_e0100163_16565830.jpg



我が家に仲間入りしたばかりの可愛いカップとソーサーです。

もうひと目ぼれ~♪


ひと目ぼれ~♪_e0100163_172346.jpg



さらに、可愛いナプキンも揃って、お客さまをお招きして、
お茶をしたくなってきます♪



昨日の日曜日に本を読み終えました。

とてもよかったので ご紹介しますね。


ひと目ぼれ~♪_e0100163_1745382.jpg



「ぼくのメジャースプーン」 という本ですが、、、
何度か 目がうるっ!っと してきました。


そして、『償い」ということも考えさせられもしました。



それから もう一冊は、これです。

ひと目ぼれ~♪_e0100163_178761.jpg




随分前に買って、読み始めて、放置していたのですが、、
無事読み終えました。


英文も簡単ですし、読みやすいのですが、、、、
私は、この一冊で十分かな~と思っています。

ちなみに もっと続いているようです。



一応目標として、和書を読み終えたら 洋書と 交互に
同じくらいの冊数を読むことを目標にしています。


ところで、先日、自宅で TVをつけたら、全部英語音声に切り替わっていました。

色々ボタンを押してみましたが、どうしても切り換らず、あきらめて、
そのまま見て、、、聴いていました。

アナウンサーの口と英語が まったく かみ合わず
きみょうな気分になりました。
by chie_megu | 2011-08-01 17:17 | 日々の気づき
<< 夏を制すものは・・ バラの色 >>