涼しいです!

涼しいです!_e0100163_13561612.jpg




今日は 涼しいですね~♪

まさかまさか 秋の訪れ~?

もう今年の夏の暑さに飽きてしまったような感じですが、

でも まだ蝉の声聞いていないのでしたっけ、、、


明日から またまた暑くなるようで、
今日は ほんのひと休みだったのですね。


蝉の声、自宅の周りは木々がたくさんあって、
聞こえてくるのですが、
自宅にいる時間が短いこの頃です。

昨日もお荷物が届いていたのですが、
うまく受け取れていません・・・・ざんね~~~ん!

今日は 自宅待機組に しっかりお願いしてきましたけれど・・・ダイジョウブかしら?
by chie_megu | 2011-07-21 14:06 | 日々の気づき
<< また ご褒美 台風が近づいています! >>