レーシック

今日も暑くなっています・・・058.gif042.gif021.gif058.gif042.gif


この頃 近視とおそらく老眼が入り混じり・・
見えにくくなっています。


近視対策には ほとんどハードコンタクトレンズを使ってきました。

コンタクトを使うと視力がでるので、、、
運転をするのには 最適です。

ただ最近 遠くがよくみえるコンタクトでは、
手元の見えにくくなってきてしまいました。

でも まだ いわゆるリーディンググラスは使っていません。


レーシック_e0100163_1417281.jpg


目がすっかり疲れやすくなっているので、
最近は 自宅にカエルと メガネを愛用しています。

息子が以前に レーシック手術を受けて、
視力が回復していたので・・・
「私も受けてみようかしら?コンタクトやメガネから開放されたいわ~」と思ったりします。。


「おか~ぁ~さんみたいな おば~(ここを伸ばすんですのよ~)ぁさんも
いっぱい来ていたよ」 などど言っていたものですから・・

でもでも いったい 近視と老眼では どっちにあわせて手術したらいいのかしら~???




レーシック_e0100163_14242524.jpg


もうすぐ 午後3時・・・・

そろそろ  

teatimeですね♪
by chie_megu | 2011-07-11 14:27 | 日々の気づき
<< ソルトスクラブ today's sec... >>