嬉しいこと

嬉しいこと_e0100163_946252.jpg




昨日は 暑かったですね~

この頃は 毎日のブログ更新をと心がけているのですが、
昨日は 朝からみっちりスケジュールで
さらに最近PCも夏バテ気味?で 更新ならずでした。



トップの写真は 自宅玄関の今日のお花です。


さてさて、、、最近は嬉しいことがたくさんありました。


英検を頑張っていらした生徒さんから筆記試験合格のご連絡、、
お休みなさっていらした生徒さんがまたいらしてくださることになりました。

また、私の大学院の同期生でもあり、大学の後輩でもあり、
MEGでも講師をしてくださっていた先生が、
ご主人とベイビーちゃんとご一緒にMEGに遊びにいらしてくださいました。


嬉しいこと_e0100163_9535327.jpg


ベイビーちゃんのお手てです~♪


かっわいい~♪





もう めちゃくちゃ可愛いのであります。








もちろん 関内の教室にいらした最年少の方になりました!



他に嬉しいことは、日々あるのですが・・


今日もちっちゃな幸せがいっぱいでありますように~♪
by chie_megu | 2011-06-30 09:59 | 楽しいこと
<< シミ 正解 >>