正解

正解_e0100163_12261357.jpg



今日は とても暑くなっています・・・058.gif042.gif


火曜日は 朝 9時までには 東京の勤務校に着いていなくてはいけないのですが・・

今朝はネボーしてしまいました。

お弁当を作ることは アキラメて さっとゴミを捨て、お風呂の掃除をして、
洗濯機を回しつつ、着替えをして 飛び出しました。

なんとか 道も順調で セーフでした・・ラッキ~♪


さらに 大学院時代にお世話になった先生が、ご病気で休まれていたのですが、
再び出講なさることになり、今日久しぶりにお元気なお姿をお見かけすることができました。

「こんな病気ですから、再発の可能性は フィフィティ、フィフティです」と
おっしゃっていたのですが、
ご無理をなさらずに でもご研究と講義は 続けていただきたいと思っています。


私は もっと先生の研究室にお邪魔して 色々教えていただこうと決意をしたときでもあります。


そうそう 朝寝坊のせいで、
お弁当は 関内に戻って 講師の先生に買ってきていただきました。

正解_e0100163_12374960.jpg




「二十品目のバランスお弁当」とかとかいう名前でしたが・・
とっても美味しかったですよ~016.gif

手作りお弁当で 二十品目は なかなか大変ですものね。




さて、お待ちかねの(誰も 待ってないかもですが・・・)昨日のクイズの正解です。

①は Jack Sparrow  ジャック スパロウ

②は Cinderella シンデレラ


ということですよ~♪

ちなみに 私は ランドで ジャックに会ったことがなくて、
シンデレラは パレードで見たくらいです。


こんど ランドにいらしたとき サイン帳をもって、
ミッキーや ミニーのそばにいる おばさんをみかけたら ワタクシかもしれませんわ~♪
by chie_megu | 2011-06-28 12:49 | 日々の気づき
<< 嬉しいこと 扇風機 >>