楽しい時間

楽しい時間_e0100163_16183446.jpg



今日は 陽射しが強くて 暑くなっています・・
午後になって、関内の教室には とうとうエアコンをいれてしまいました。

今、、、爽やかになってきました。

この夏の節電・・乗り切るの大変そうです・・アセアセ042.gif


ここ数日、左目の調子が悪いのですが・・
(最近 家電が次々調子が悪くなっていますが、体調も次々とです)

今日は 午前中の大学は コンタクトで出かけ、
関内に戻ってからは メガネをかけています。



さてさて、自分のことはさておき、
夏期講習ホームページにUPできました。

いつもかなり差し迫って原稿をお渡しするのですが、
迅速に対応して下さって、とても助かっています。

ぜひ、ご覧いただきまして、ご参加いただければと思っております。




先週・・生徒さんから本をお借りしました。

楽しい時間_e0100163_1628254.jpg


すご~く豪華なハリーポッターの公式ブックです。

どのページを見ても楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいます。



楽しい時間_e0100163_16295672.jpg


いただきものの手作りレモンケーキを
お供に 夢の世界へ~♪
by chie_megu | 2011-06-06 16:33 | 楽しいこと
<< 過老 my birthday >>