桜はもうそろそろ・・・

桜はもうそろそろ・・・_e0100163_2113039.jpg




私の方では、桜はもうそろそろ・・・ですが・・

また来年を楽しみにと思っています。




今日は 
以前から時折手作り作品を買わせていただいている方のバスケットが届きました。

とってもエレガントでしょう~♪


桜はもうそろそろ・・・_e0100163_21192987.jpg














日々使わせていただいているバックもとても丈夫で、素敵なのですよ~♪
さらに軽くて持ちやすいのです♪





ところで、先週のお花見の途中で、「アンヂェラス」という
古い喫茶店に行ってきました。


桜はもうそろそろ・・・_e0100163_2123771.jpg







桜はもうそろそろ・・・_e0100163_21255092.jpg












「山下清、東郷青児、手塚治虫をはじめと する著名人が、 憩いの場として・・・」
というお店なのですが、ケーキもコーヒーもとても美味しくて、さらに趣がありました。


ちなみにトイレもとてもきれいでした。


入るのに並ぶほど混んでいましたが・・(トイレじゃなくて、店内に)

著名人の方も並ばれて入店なさったのかしら~?



Chieko
by chie_megu | 2011-04-17 21:32 | 日々の気づき
<< もんじゃ焼き 満開 >>