たくましい~♪

たくましい~♪_e0100163_16443480.jpg



我が家にきて、22年のジャコバサボテンの鉢から、
今年も細々花を咲かせ始めました。


なにしろ植え替えもなく、肥料ももらえず、
お水だけで生きてきてるんですよ~

たくましい~~♪


たくましい~♪_e0100163_16515397.jpg



ここ数日、天然酵母の生だねで
パンを焼いています。




もっちりとして美味しい~♪

特にまわりの皮が 美味しいですよ~♪

最近は オリーブオイルでいただくのが好みです♪




それから~♪


たくましい~♪_e0100163_1654666.jpg


MEGの生徒さんが、
バレーシューズをみせてくださいました。




私は バレーシューズを触るのは生まれて初めてですが・・


リボンはすごく柔らかくて、
シューズの周りはすべすべです!


つま先は、しっかり固かったですよ~♪




Chieko
by chie_megu | 2011-02-06 16:58 | 日々の気づき
<< 雪みたい・・ 風花みたい >>