秒読みかもなのです

秋晴れに恵まれています。


ここのところ押せ押せに仕事が溜まっています。

今思うと遠い昔のことですが、学生時代は時間がたくさんあったわ~♪

試験もあり、家庭教師のバイトもしていて、それなりにイソガシかったのですが・・
でもでも自分の時間がもっと沢山あったような気がします!

本ももっと沢山読んでいましたし・・・
そうそう手編みが趣味で、モヘアのカーディガンやアルパカで編みこみセーター
アラン模様のセーターなど作っていました。

この頃は、毛糸に触れることもなくなりましたが・・

読書と編みものは老後の楽しみ~♪と思っておりましたけれど・・
最近目がチラチラ細かいものが見えずらくなっています。

なにごとも時期があって、
やりたいことはその場でやっておかないとダメなのかもしれませんね~
いつかは・・ずっといつかのままなんですね。

ところで・・
まだリーディンググラスは使っていませんが・・秒読みかものようです007.gif



秒読みかもなのです_e0100163_1794423.jpg



和菓子です~♪

とても可愛いでしょう~♪



Chieko
by chie_megu | 2010-10-18 17:13 | 日々の気づき
<< ナナちゃん お幸せに~♪ >>