大荒れになりそう・・・

大荒れになりそう・・・_e0100163_1692227.jpg




今日は 涼しくなっています。

ケレド なにやら妖しい空模様・・

これから大荒れにお天気になりそうな感じです・・・




昨日は 綺麗な満月でした。


思わずパッシャ!


大荒れになりそう・・・_e0100163_1612529.jpg


何枚か撮りましたが、

カメラを通してのお月さま、
まんまるじゃぁないんです!






中には、ひょうたんみたいに写っていたものもありました。

やっぱり目で直接みたものと、何かを通してみたものだと
違ってきてしまうのですね。



そうそう・・星の王子さまは、言っていました。

「大切なものは、心の目でみないと見えないのだから・・」


私のカメラの腕前の下手さと星の王子さまを無理に結んでしまいました。



Chieko
by chie_megu | 2010-09-23 16:22 | 日々の気づき
<< Kちゃん(けいちゃん) 暑さの峠 >>