ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_e0100163_2223139.jpg



明日から数日お休みがとれます。

別に素敵な計画があるわけでもないのですが、
時間に追われない日々・・それだけでとても幸せなのです・・・

日々の仕事が決して、イヤというのではなくて、
私を頼りにして下さる方々がいてくださることは、
すごく幸せで、感謝の日々でもあり、
ベストを尽くしてたいと常に思っております。

そうした日々があるからこそ、
休日の開放感は、言いつくせない幸せな時間でもあります。

のほほんのび~りして、
大学の授業の準備をして、と、
超地味な連休なのですが・・


ところで、今日ちょこっと入ったコンビニの入り口に
マスクが山積みになっていましたよ~!

ちなみに私は、マスクをいっぱい持っていて
ピンク色のマスクも持っています。
もったいなくて、使えないんですが・・
(↑ なんか変ですね・・ニコッ)


Chieko
by chie_megu | 2009-05-02 22:37 | 楽しいこと
<< スラムドッグ 昭和の日 >>