横浜スタジアム

横浜スタジアム_e0100163_13553569.jpg




今日は 風はさわやかに陽射しは、たっぷりの春らしい日になりました。

MEGの教室のすぐちかくにありながら、
ほとんど行く機会のなかったスタジアムのゲート付近を通ったのですが、

今日は横浜、阪神戦のデーゲームが、行われるところでした・・

ひと人人070.gif070.gif070.gif・・こんなにベースター戦を見に来てるだわ~と思いきや・・

かなりの数の阪神ファンも・・・どうしてわかるかというと・・
縦じまのユニフォームみたいなのを着てらっしゃるのですよ・・

一瞬ここは 甲子園?と思っちゃいました・・

もちろん 私は 横浜住人・・・
どんなに弱くても負けてても野球のルールを知らなくても
ベースターズを応援していま~す♪

Chieko
by chie_megu | 2009-04-18 14:07 | 日々の気づき
<< ジミ~に! 涼しい~♪ >>